講師紹介

学校長 河原先生

 

【とにかく英語だけなんとか】【得意の英語をさらに】【中3までに英検2級を】など、
英語の成績アップなら、ECCベストワンにおまかせください。
ECCベストワン藤沢校では、実績のある講師により、
生徒それぞれに異なる「本人の分からないところ」を徹底的に改善させます。
全教科対応です。迷っている人は、一度「無料の体験授業」を受けて頂きたいと思います。

 

 

ももこ先生

 

「勉強するのって大変!」ですよね。その気持ちよく分かります!
そんな人にこそ、ぜひ勉強の楽しさを教えたいです。
私も高2の途中まであまり勉強をしませんでした。
「最後まであきらめない!」その気持ちが大事です。
一緒に頑張ろう!

プロフィール

横浜市立大学国際総合科学部在学

担当教科:数学、理科、英語

💡【国立難関大学2次受験 公私立難関高校受験 対策】

学校長よりひとこと

ももこ先生は、授業では【ポイントを絞って】【テンポよく】教えてくれることで評判の高い先生です。
自身の経験から、「粘り強く取り組む姿勢の大切さ」、「やる時にやる!」という精神を伝えてくれるでしょう。

 

 

かずみ先生

英語は教科の前にコミュニケーションツールの1つです。

皆さんが英語を学んでいく中で、国際社会で通用するコミュニケーション能力を育みたいと思います。
自分自身の為に、何事も前向きに取り組める環境を ECCベストワン藤沢校でお手伝い出来たら嬉しいです。

プロフィール

関西外国語大学 卒業

担当教科:英語 英検対策

💡【英検対策】

学校長よりひとこと

山田先生は、めちゃくちゃ褒めてくれる社会人の先生です。
あなたの頑張りをしっかりと見ていますので、
少しずつでもマイペースでも最後まで諦めないで頑張っていけるでしょう。
学年相当級以上の英検受験にも定評ある先生です。

 

 

しおり先生

 

「楽しく学ぶ」をモットーに、授業に来てくれたら必ず笑顔にさせます!
海外の大学に入学した経験で学んだこともうまく伝えらえたらいいな、と思っています。

プロフィール

シトラス大学演劇学部演劇学科卒業

担当教科:英語、国語

💡【英検対策】【海外留学アドバイザー】

学校長よりひとこと

地元の高校を卒業して、海外の大学に入学した、行動派の先生です。
そうそうはいません。貴重な体験を聞いてみるのもいいでしょう。
留学を考えている人はぜひ体験授業から検討してみてください。

 

 

わたる先生

 

勉強する上で最も難しいことは、「継続すること」。自身の経験からそう思います。

分からないからもう無理だなと、心折れそうになる時がありますよね。
そこで継続できるかどうか、そこを乗り越えられるかどうかが、勉強ができるようになるポイントです!

継続出来るよう最後までサポートします!一緒に志望校合格に向けて頑張ってみませんか?

プロフィール

東京理科大学経営学部在学

担当教科:英語、数学、理科

💡【国公私立難関大学受験、国公私立難関高校受験】

学校長よりひとこと

わたる先生は、【元通塾生】で【志望校合格】を果たした先生です。

分かりやすいのはもちろん、楽しい授業にもご期待ください。
大学受験に向けて精一杯頑張った経験から、精神面でのサポートの大事さを心得ています。
特に、『大学への数学』で学習したい人は、一見の価値ありです。

 

 

こはく先生

 


学校の授業に置いていかれないように全力でサポートしたいと思います!
一緒に頑張りましょう!

プロフィール

中央大学法学部在学

担当教科:英語、数学、理科、国語

💡【私立中学受験対策】【難関公立高校対策】【難関私立大学対策】

学校長よりひとこと

琥珀先生は、

【私立中学受験】を経験しながらも、

難関公立高校【小田原高校】に進学、

高校では【理系文系問わず、小論文から数Ⅲまで学習】した、

非常に経験豊富な先生です。

生徒に寄り添った丁寧な説明、

優しい語り口で教えて欲しい生徒は

ぜひ一度体験授業からご検討してみてください。

 

 

たくや先生

 

苦手な教科って嫌いな教科になってしまいがちですよね。
でもどんな教科にも、達成感や面白さがあると信じています!
一緒に苦手を楽しいに変えていきましょう!

プロフィール

慶應義塾大学商学部在学

担当教科:英語、数学、国語、理科、社会

💡【国公私立難関大学受験】【国公私立難関高校受験】

学校長よりひとこと

たくや先生は、高校受験で見事に志望校【慶應義塾高校】への合格を果たした、
秀逸な先生です。

その類稀な努力と忍耐力は勉強だけではなく、
テニス部の部活動との両立も可能にしています。

部活を中3まで全うしながら、
最難関高校への合格を考えている人は必見です。

学校情報を得られる機会が少なくなっている昨今、
実際に通っていた先輩に直接気になるところを聞いてみるとよいでしょう。

 

 

各コースについてはこちらから

 

友だち追加
ページ上部へ